ニュース

Archive for 3月 30th, 2018

あっという間に桜の花が満開に近づいていますね(^^♪車で走るといたるところに桜の花。山もピンク色。やっぱり日本の春っていいな~と思う季節がやってきました!しばらくはお天気も晴れマークですし、今週末お花見にお出かけされる方も多いのではないでしょうか(*^-^*)

 

 

さて、もうすぐ4月。一か月後に待っているビックイベント!!そう!母の日です!(^^)!今年の母の日は5月13日第二日曜日ですね!(^^)!お母さん方にとって一番大変な・・・家事!家事に休みはありません!料理、洗濯、掃除、ごみ捨て、草引きなどなど・・・数え上げるとキリがありません。時間がいくらあっても足りない(+_+)身体もえらいし、高いところは危ない。重たい物を運ぶと腰が痛い。なかなか思うように仕事が進みません。

 

そんな時におススメなのが「お掃除代行サービス」です(^^)/

YBB女性部隊クリーンママへお任せください(^^)/

 

お部屋の片づけ、不用品の処分、お庭の草取り掃除、お買い物、犬の散歩など時間を決めてお手伝いさせていただきます。また、レンジフード清掃、キッチンクリーニング、バスルーム清掃、トイレクリーニング、フローリングワックス(20畳まで)のメニューもございます(^^)/女性ならではの細かい気配りがご好評をいただいております。母の日は、「お母さんに楽をさせてあげる」、というプレゼントもよいのではないでしょうか(^^♪

 

お見積もいたしますので、まずはお気軽にお電話ください!(^^)!ご注文が集中すると、ご希望のお日にちに添えかねることもございますので、お早めのご注文をおすすめいたします。

 

クリーンママ専用フリーダイヤル ☎0120-871-902(ヤナイキレイニ)